忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナン君に再熱!
5月位からコナン君に再熱して、また単行本購入し始めています^^
コナン君は新連載の時から知っているので(当時はサンデーっ子だった)今見ても可愛い…!
キッド様も素敵だし!
新ちゃん昔に比べて美人さんになったし!
コナン君のあざとさがアップしてるし…!←

で、ぬいぐるみが欲しくて…つい手を出してしまったというww
大人になると大人買いが出来るからいいよねwって事で…。


本当は特大サイズの子が欲しかったんですが…2万て…

いろはV4コンプパック諦めました←


Mサイズのコナン君。
我が家に来ますよ~^^

コメント

コメントを書く