忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MAYU】嫁入りキツネ【オリジナル】
ピアプロコラボの方で調教参加した動画がうpされました^^

MAYU調教は何回かやっていますが、勇馬と同じで突然「ボッ」みたいなノイズが部分的に入る事があるので、その点は修正して…という感じですね。

V4音源になるんですかね…?
最近のボカロ達はV4化してきていますからね…^^;





V4化に伴い、うちの子達もV2音源はアンインスコしました^^;
特にユキちゃんは音源変化なしだったのでww
シンガー変更する時に、シンガーリストをかなりスクロールしないといけなかったのも、面倒k…げふげふ←

それに伴い…いろはもV4化しようかな…とか悩み中だったりするんですが、それよりだったらボカリス欲しいなぁ…とか思ったりww
2万は大きいですからねw

コメント

コメントを書く