忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛇の目のミシン~
何年も前から買い換えたいなぁ…と思っていたミシン、購入しました^^
我が家にあったのは30年以上前に購入したという年季の入ったミシンだったので、ケーズデンキでミシンを物色。

電動ミシン・電子ミシン・コンピューターミシン…それぞれの違いが簡単にリストアップされていて勉強になりました~

で、色々店を回って…手芸店のトーカイで展示品ラスト1点のコンピューターミシンを即決で購入。

裁縫のやる気がアップしたので、私もお母さんもウハウハしていますw
やっとドール服の作成に取り掛かれそうです。
昔作った服をそのままずっと着せているだけでしたし…KID様と兄さんコスさせたいので(^v^)

コメント

1. 無題

良いミシンを買ったんですね~^^
ドールに兄さん服、自分もやりたかったんですが手縫いで作ろうと思ってそのまま挫折しました←
完成したらぜひ見せてくださいね!

2. 無題

>琉那さん
ドール服は小さくて挫折しますよねww
完成したらお披露目しますね~^^
コメントを書く