蛇の目のミシン~ ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2016
03
2822:24 [1140]

蛇の目のミシン~

何年も前から買い換えたいなぁ…と思っていたミシン、購入しました^^
我が家にあったのは30年以上前に購入したという年季の入ったミシンだったので、ケーズデンキでミシンを物色。

電動ミシン・電子ミシン・コンピューターミシン…それぞれの違いが簡単にリストアップされていて勉強になりました~

で、色々店を回って…手芸店のトーカイで展示品ラスト1点のコンピューターミシンを即決で購入。

裁縫のやる気がアップしたので、私もお母さんもウハウハしていますw
やっとドール服の作成に取り掛かれそうです。
昔作った服をそのままずっと着せているだけでしたし…KID様と兄さんコスさせたいので(^v^)


2016/03/28  (Mon.) 22:24  [1140] 
Comment ( 2 ) まったり

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良いミシンを買ったんですね~^^
ドールに兄さん服、自分もやりたかったんですが手縫いで作ろうと思ってそのまま挫折しました←
完成したらぜひ見せてくださいね!

琉那 URL 2016/03/29 (Tue.) 09:11 edit

>琉那さん
ドール服は小さくて挫折しますよねww
完成したらお披露目しますね~^^

みくる。  2016/03/31 (Thu.) 22:16 edit

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

PR

PR