忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Fukase】トリセツ【カバー】
初カバーです^^
西野カナさんの曲…結構有線で聞いていてMAYUに歌わせたいなぁ…と思っていたんですが、折角なのでFukaseに…。

オリジナルマスター設定より、うちでの年長者である零(KAITO)をマスター役にしてみましたw
色塗り…線画…?
耳コピだけで力尽きたので下書き…というよりラフのみですがww

こういう感じのカバーって初なので大丈夫かな…と少し不安だったり…^^;


コメント

1. 無題

うぽつです~^^
これはぜひ完成させていただきたいです、楽しみにしてますので!
普段テレビとかあんまり見ないのでFukaseの中の人の声もよく知らないのですが割と少年ボイスっぽいんですね~。

うちの子が動画の中の零君の表情見てちょっぴり寂しそうでしたよ←
『俺にはあんな顔見せてくれないのになぁ…』的にw

2. 無題

>琉那さん
コメありです^^
年末年始に全然絵を描いていなかったのが原因か…ちとイラスト描く期間過ぎてスランプ気味になっていたので、絵柄が違う気もしないでもないというオチに…ww
PCもXPから7に変更したので、ソフトのインスコ・初期設定からのスタートだったので死ぬかと思いましたww


今、色々またペンを持つようにはしているんですがね…^^;

有線のCD音源とTVの歌番音源の違いで結構耳コピ苦戦しまくったので未完のままになりそうですw
コメントを書く