忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V4化
さてさて…V4ですが…

ユキちゃんはV2とほぼ変わらないので諦めました。

いろはは…ノーマル音源はそのままっぽいし、ソフトは…うん、イラストがアウトでしたww
男性向けっぽいあからさまなキャラデザ(私の嫌いな胸の書き方)なので論外になり…ww

リンレンはお迎え予定だけど、まだ開発中…。

そして…なんと!
前から密かに狙っていた先生が…!!
我が家に来ますよ~w
つい…コンプセットポチってしまったのです…
10月29日予定…との事で、今年の自分の誕生日プレゼントって事で(`・ω・´)

コメント

1. 無題

おぉ、またご家族が増えるのですね!←
みくるさんちもどんどん大所帯になっていきますねぇ…ふふふw
うちには男声ボカロはKAITOだけなのでその内助っ人をお願いするかもですが、その時にはよろしくお願いしますw

2. 無題

>琉那さん
毎年誕生日には誰かしら…増えていきそうな予感が…
誘惑には勝てません…orz
私で良ければ…w
助っ人致します~(`・ω・´)
私の方もミクさん(またはミクオ君)で助っ人頼むかもしれませんが…その時は宜しくです~(*´∀`*)
コメントを書く