忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々また増えますw
我慢できずにポチったIAさんが、近々我が家に来ます^^

まだ支払い終わってないので、明日支払いにコンビニ行ってきます(`・ω・´)
IAさんは初期子から気になっていたんです。
妹がやってたゲームの主題歌歌っていたので、原曲は何度も聞いていたのです。
中の人がLiaさんですからね。

が、しかし!!
今の状態でXPが死にそうなのにまた首絞めるような行為です…
もし入らなそうならば、7にお引越し…作業面倒くs←

V4エディタとのセットですが、V4はインスコする予定はないです。
V4機能はV4子じゃないと使えない機能なので、V2~V3の子には必要ないので^^;

AHS組もV4化進めているようですが、とりあえず…これ以上は増やさない…といいなぁw

先生がいい感じに改善されれば…どうかなw

コメント

1. 無題

おや、また家族が増えるんですね~!
無事インスコできると良いですね…PCさん頑張って!
自分もルカさん(V2の方)が気になってるんですが…どうしようw
V4は使いこなせる気がしないので予定はないんですけど、みくるさんは先生次第でしょうか?
そのうち手持ちの全ボカロで合唱とか聴けるのを楽しみにしてます^^

2. 無題

>琉那さん
V2ルカさん…お迎えどうですか?と誘ってみるw
合唱…何か良い曲あれば歌わせてみたいですね~(*´∀`*)
調教大変そうですがw
コメントを書く