忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KAITO英語】Break my little world【テスト】
GUMIさんの公式ページにある英語のデータを、調教の勉強になるかな~とDLさせて頂きました^^

さっそく兄さんに歌わせてみた!
データそのままなので、無調教です。



こ・れ・は…かなり調教が必要ですね!兄さん用の。

GUMIさんに合わせての配布データなので、やはり発音が遅い部分とか、英語の発音が「ん?」って部分もありますね。
ですが、英語はなかなか歌わせる機会がないので、vsqxデータは勉強になります。
ノートとノートを離していたり…これは音をつないでのっぺり歌わないように…って理由だとは思いますが…この辺はV2子で良く使われる技術?ですね。
私はあまりノートを離す技術は使用しませんがw


最近リアル仕事が忙しいんです…
兄さん達を弄れないんです…
仕事場の子が突然辞めると言って、急遽私が新入社員の教育係りに指名され…
あと1ヶ月で辞めてしまうので仕事の引継ぎもあったり…忙しい時期に大変な事が続くというか…^^;
本当なら今はまったりしている時期なのに…ww

なので、(テストだから調教しなくても良い)ゲットしたvsqxデータ歌わせて少しでも声を聞いて癒されたい…と、MIX作業しましたw

少し癒された…(*´ω`*)

コメント

1. 無題

おぉ、かっこいい!
これはうちの子にも歌わせてみたいですね…。
後で歌わせてブログに貼ってみます^^
……多分無調教になりますがw

お仕事忙しいんですね…体調に気をつけて頑張ってくださいね。

2. 無題

>琉那さん
おお!
ぜひ琉那さんちの子にも歌わせてみて下さい^^
そしてそれを聞くのが凄く楽しみです!

仕事は…もう頭パンクしそうですw
頑張ります~

3. 無題

うふふ~w
早速歌わせて貼り付けてきました!
この記事へのリンクを貼っちゃったんですが大丈夫でしょうか?
問題あったら外すので言ってくださいね。

4. 無題

>琉那さん
琉那さんちの兄さんも聞きました~(*´∀`*)
ショタっ子可愛い!

リンクの件は問題ないです~
また何かデータ発見したら、歌わせたいですね^^
コメントを書く