忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい~( ̄□ ̄;)!!

海外版アビス…。
追加要素がたくさん…日本語でリメイク版、出してくれぇ──ッ!!

長髪ルー君が秘奥義出せるし、ヴァン師匠・イオン様も秘奥義使えるし、ガイとナタリアの2つ目の秘奥義も使えるし、ネビリム先生も秘奥義使えるし…。

……きっとアッシュも絞牙鳴衝斬以外の秘奥義出せるんじゃ…?
未収録カットあるしね…。
って事は、ディストも?

いいな、いいなぁ~(>_<。)
リメイクして出してくれ~(T△T)

海外版アビスの存在を、妹が俺に秘密にしてたので、存在を昨日知ったのですよ…(T_T)

……絶対買いそうだから…って…。


うぅ~(T_T)

コメント