忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

win7に色々移行
DTM関係やボカロは重いし兄さん(V1)が心配なので、XPのまま
動画ソフト・お絵かきソフトも基本はXP

SAIは7でも使えるように移行(基本はXPだけど)したら、なんと!
色が鮮やか!
綺麗!
同じデータなのに違う!
解像度の違いか!
と驚きました。
凄く色が綺麗だった~

基本1台のPCじゃないと、データあれこれ…やれないですからね。
動画ソフト開きながら、ボカロエディタ(V1・V3)・DAW・お絵かきソフト3個開きながら作業…ってのが当たり前なのでw
データあちこち移動させながら作業するので、PCが別だと面倒くs…ゲフゲフ
ソフト開きすぎてPCに負担かけてますけど…(・ω・;)

Aviutlも移行しましたが…使えるようになったかなぁ…

コメント

コメントを書く