忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAYU お迎えしちゃったw
発売当時からヤンデレに惹かれていましたが…
やはりというか、お迎えしちゃいましたw
我慢できなかった←
V4になる前に…と。

一応インスコは出来ましたが、アクティベできず…orz
サーバー混戦中ってメッセ出ましたが、確かこれってなにかのエラーだとか…前にどこかで読んだ気が…
ググってみよう。

インスコ出来なかったらどうしようかと思いましたが、リンレンアペ・参に比べれば…軽いですね。



やはりDBサイズ表があると便利ですよね…
みんなで公開してくれれば良いのに…^^;
そうすれば誰が1番重いとか、インスコ時に役立つのになぁ…

コメント

1. 無題

こんにちは~姉音です( ・ω・ ́)ゞ
MAYUさんお迎えしたんですね!みくるさんのMAYUさんわくわく...
あと蛇足ですがV4いろはさんのお迎えを検討なうですw

それでは失礼します~

2. 無題

>姉音さん
おお!
V4いろは検討中ですか(*´∀`*)
いろははきちっと歌ってくれるので、調教しやすい子ですよ~(* >ω<)
楽しみです!
コメントを書く