ヘッドフォン ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2015
01
1716:23 [1096]

ヘッドフォン

今使っているヘッドフォンが、接続部がダメになったらしく、時々片方からしか聞こえないので、新しく買おうかな~と思っていたのです(´・ω・`)

で、いつもは電気屋でちゃんとしたメーカーのものを購入するんですが、今回…100均のはどんなだろうか…と思い購入。

速攻解雇ww

ダメですね~
・音がこもっている
・音量を大きくしても聞こえが悪い

役に立ちませんでした、100均はお勧めできませんw

やはり電気屋でそれなりのを購入するしかないんだろうか…
本当はアマゾンでもよさげなのを購入しようかと検討したこともありましたが…使ってみて最悪だと返品できないし…^^;

YAMAHAさんのは高いしww

はっきり音が聞こえる・耳が痛くない・ヘッドの締めつけが強すぎない・音漏れがあまりしない…といういい感じのヘッドフォンないかな…


2015/01/17  (Sat.) 16:23  [1096] 
Comment ( 0 ) まったり

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

PR

PR