忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドフォン
今使っているヘッドフォンが、接続部がダメになったらしく、時々片方からしか聞こえないので、新しく買おうかな~と思っていたのです(´・ω・`)

で、いつもは電気屋でちゃんとしたメーカーのものを購入するんですが、今回…100均のはどんなだろうか…と思い購入。

速攻解雇ww

ダメですね~
・音がこもっている
・音量を大きくしても聞こえが悪い

役に立ちませんでした、100均はお勧めできませんw

やはり電気屋でそれなりのを購入するしかないんだろうか…
本当はアマゾンでもよさげなのを購入しようかと検討したこともありましたが…使ってみて最悪だと返品できないし…^^;

YAMAHAさんのは高いしww

はっきり音が聞こえる・耳が痛くない・ヘッドの締めつけが強すぎない・音漏れがあまりしない…といういい感じのヘッドフォンないかな…

コメント

コメントを書く