忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うたうんだ」
今耳コピしてうちの参に歌わせているんですが…これがなかなか難しいという、ねw
『Dragon Night』…初めて聞いた時に曲調が好みで、かつ英語発音がヤバイ位綺麗で惚れましてw
有線でも流れていたので、うちの参に歌わせようと…^^

この曲はピッチが凄い…弄りまくりですごく大変です。
ピッチ苦手なんですが、頑張ってます~
「Hey!」が難関ですw
参だとヘタレてしまう…



↑これが
↓こうなりましたw
どうしてこうなったww

うたうんだpowered by ピアプロ

仕事休みの日にでもCD買いに行こうかな←

コメント

1. 無題

縮んでる…可愛いですねw

3. 無題

>琉那さん
そうなんですよ…ラフの段階では等身大きかったはずなのにw
コメントを書く