忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボ活動追記的な…
兄さんコラボで、急遽動画師として参加させて頂く事になりました^^
動画センスないので…本当に簡単な事しかできないのが悔しいんですが…orz
別コラボで動画素材リクエストしたら理想の素材を作って頂けたので、その動画素材も使う予定です^^
色々ニコニコモンズで検索してDLしてはいるんですが…素材のほとんどが背景用なんですよね^^;
なのでイラストに重ねがけする事ができないという…
なかなか透過動画素材というのも…作るの大変なようです。

もう1つは、ピアプロ経由でいろは調教依頼を頂きました^^
こちらは今年中を目標に…との事で、データ頂いた時点で作業開始予定です。

UTAUさんコラボ…イラストがなかなか思うように進まないのは…絵柄が変わってしまったのが原因なのと…今私の中では調教のターンだった…!っていうのが…^^;
しかも英語兄さんやりたいという…かなり無謀なターンでw

早くイラストのターンになってくれないと…作業進まないYO…・゜・(ノД`)・゜・
こちらも…自分の首締めてでも、締切今年中…って決めようと思います。

コメント

コメントを書く