忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ…寒い…(´Д`)

凄く寒いです…。
なんていうか…11月とか12月位に…(-.-;)

冷え症には厳しい季節ですね…。
手足が冷えて、痺れてるような感じですし、夜は眠れません(^_^;)

ストーブとコタツは必須で、ぬくぬくしてる所でパソしたり、絵を書いたりするのが…俺の冬の夜の過ごし方ですね(笑)

ゲームもいいなぁ~。
毎年冬になると、ポップンコントローラー(1/1スケールコントローラー)で、バコバコとポプってますね(笑)

コントローラーが壊れそうで怖いんですけどね( ̄▽ ̄;)
値段高かったわりには、おもちゃっぽくて壊しそう…ι


コメント