忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘しました…疲れた…orz
ピアプロ公式コラボに応募しようと作成していたんですが、色塗ってほぼ完成~って時に「そういえば、CMYKに変換されるんだっけ?」と、試しに変換してみたら…

色が汚い…!!ぎゃー!!

つまりは、印刷の関係で限られた色しか出ない…って事で…。
今までRGBで塗っていたので綺麗な発光色的な雰囲気が出せなくて、色調補正したり、色々塗り直したり…
6時間格闘した末…
「ごめん、これが限界だわ…」
と、うpしました。

ポケミクコラボ powered by ピアプロ

前のバージョンがRGBです。
本当はこんな感じの色にする予定だったのに…・゜・(ノД`)・゜・

こんちくしょぉおおおお!
悔しいです…

コメント

1. 無題

おぉ、かわいい!
前のバージョンの色も元気な感じで良いですが応募用の方の落ち着いた色合いも好きです^^

2. 無題

>琉那さん
今回かなり大変でした~
・PCで色塗ってる時の色合い
・データ保存した時の色合い
・ピアプロにうpした時の色合い
…全部違ったんですよ…・゜・(ノД`)・゜・
なので、色塗りして保存→PC上で確認→うpして確認→修正して保存→うpして確認…エンドレスww

最終的に頭痛がしてきたのでダウンしたような感じですw
色に関して少し勉強になりましたw
…最初からCMYKで作業していれば良かったんですけどね…^^;
コメントを書く