忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごっち

おもちゃ屋さんで『うらたま』が売ってたので、欲しくて見てたんですよ。
そしたら近くにいた、小さな女の子二人(姉妹)が俺に話しかけてきたのですよ(笑)

女の子「たまごっち買うの~?」
俺「可愛いよね~」
女の子「何年生~?」
俺「……………」
え~っと…
俺「………大人だよ~…(笑)」

答えに悩みました…。俺って、そんなに童顔?
身長154しかないしね…(^_^;)

そのあと、女の子姉妹のお母さんが来るまで、たまごっちについて話してました(笑)

俺の鞄についてたドコモダケ見て、姉妹が可愛いと言ってくれましたよ。
やっぱりドコモダケは可愛いですよね!!


たまごっちは結局、親と妹に反対されて、買えませんでした(´д`)


欲しかったぁ~(>_<。)


コメント