忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KAITO】二息歩行【カバー】
DIVAプレイしてるとゲーム中の兄さんが、兄さんヴォイスで歌ってくれるといいのになぁ…とカバー曲動画を出したくなるのはいつもの事ですが、今回SEGAさんの本気出しすぎなPVがもうかっこよくて!
今回のF2はどれも素敵すぎます!!(*´∀`*)

で、PS3とPCの繋ぎ方~をggってんですが…「もう訳わからん!・゜・(ノД`)・゜・」な状況になったので、偶然お見かけした方の動画でリクエストしてみましたら…うpして頂けました!!
ありがとうございます!!お借りしました!
プレイ中は常に学ラン★パーカーなので、見ていてニヨニヨです←

メイン…零・壱・参
ハモリ…零・壱・勇馬
…MIXでトラック数が凄い事になりましたがw



■素敵な原曲様:[初音ミク] 二息歩行 [オリジナル曲]
■ゲームPVお借りしました:【ProjectDIVA F2nd】二息歩行〔KAITO〕その3 PV

コメント

コメントを書く