忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた久々に
DIVA F プレイしましたw
だって忙しくて2の予約すっかり忘れてたんだもの!!・゜・(ノД`)・゜・
PS3もPSVitaも買ってないんだもの!

という事で、久々にVitaの方プレイしました…全曲EXを。

前プレイしていた時はEXなんてさっぱり出来なくて、ぷぎゃー!な感じだったんですが、時間が空くとあら不思議…。
プレイできましたw
いや、「パフェとれんのか?」と言われれば「無理w」と言えますが←
一応ギリクリアとか、色々とギリギリラインですが…。
左手がいう事聞いてくれないんですよね…右はいい感じに動くんですが…。
右ばっかりだと連打でつりそうになりますww

とりあえず…近々…2のPSVita版買いたいなぁ…
自分のデザインしたアイテムゲットしてみたい…(*´∀`*)

コメント

コメントを書く