忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人でうpしようかな…と^^;
PIAPROコラボで歌い手さんとボカロで合唱企画~というのに参加していたんですが、2013年の8月頃に企画発案されて、頑張って10月中に耳コピ完了し、11月上旬にはデータ提出していたんですが…。
企画発案時点で【動画完成締切】というものを決めていなかったのが仇となり…未だに完成していない状態という…^^;
企画参加者の殆どが音信不通とか…痛いですね。
2013年内にはMIX・動画完成予定まで持っていければ良いなぁ~と色々私も声かけしてはいたんですが…。

耳コピしたデータで無調教でささら・勇馬・ちび参たちには歌って貰いましたが、再度勇馬の調教しましたw
合唱で歌う部分分担していたので一部しか調教してなかったので^^

で、零か参と一緒に歌わせて動画作成しようと思いますww←
おそらく1枚絵になると思いますが。
元々勇馬と参でカバーしたいな~って思っていた曲だったので、いいかな…とw

今度は兄さんの調教だわ~。
勇馬だけだとパワーがないから、パートナーにするなら零がいいけど、参も出番欲しいよね…^^;
う~ん…。
ヘタレV3組か…
勇馬にメイン歌って貰うから、ハモリパート…うう…どうしよう…
とりあえず両方調教してみよう←

コメント

1. あるある過ぎて(ノд`)

コラボの企画が途中で頓挫する事は良くある事で・・・
もう私は諦めと慣れで大人になりましたww

完成品がうpされたら見に行かせてもらいますねv

2. 無題

>ロミピさん
コメありがとうございます~^^
やっぱり、コラボしていると良くある事なんですかね…?(´・ω・`)
悲しい事ではありますが…

今はヘタレ勇馬をどうすればカッコよく出来るか…という事に力を入れていますw
少しでもカッコよく聞こえれば良いなぁ…という感じです^^;
コメントを書く