忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアプロ風アイコン描いてみた!
PCのネット回線落としたので画像うp出来てませんが…(・ω・;)
ピアプロのコラボアイコン風に、アイコンを仕上げましたw

零と勇馬(+ペンタブのペン)です。
今回も(毎度の事ながら)小物に力を入れすぎてしまうので、ペンタブの方がかなりリアルに仕上がりましたww
私的には満足です!←


デフォルトのピアプロコラボアイコンをミクから兄さんにしよう!

ラフの段階では兄さん

色塗りの段階で何故か勇馬に

零も零も~

油性ペンだとつまらん!ペンタブじゃぁああ!!

零と勇馬(+ペンタブのペン)


……零壱にすれば良かったかも…?
あと、勇馬と一緒のは参にすれば良かったかな~?とか思ったり…(・ω・;)
V3組だし。

後程画像うpします~

…簡単に見えて…結構時間かかりました。
3時間くらい?

コメント

コメントを書く