ニコニコ動画 ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2015
08
2821:26 [1122]

【初音ミク×鏡音レン】穴空き恋愛事情【オリジナル】

PIAPRO酒場コラボで、レン君調教で参加させて頂いていた動画がうpされたとの事で^^
今回初レン君だったのですが、低音レン君…調教難しいですね…
声が出ないという…ww
ボカロの癖のようなものなので仕方がない事ではありますが、低音域の調教というのも色々試行錯誤しないと…という感じですね^^;



2015/08/28  (Fri.) 21:26  [1122] 
Comment ( 0 ) ニコニコ動画

2015
06
1923:22 [1120]

【GUMI】 Catch Me in the Rye 【オリジナル曲】

鬱曲コラボでイラストで参加させて頂きました~^^
初描きなので違和感あるGUMIさんですが…orz



2015/06/19  (Fri.) 23:22  [1120] 
Comment ( 0 ) ニコニコ動画

2015
06
1618:15 [1119]

【UTAU・VOCALOIDカバー】Arrest Rose【梟音キリィ&VY2&波音麗】

UTAUさんとのコラボの動画が完成したとの事で^^
残すところ、カバー曲もあと1曲になりましたね。
次の曲の調教に取り掛かろうと思ってはいるのですが、歯が…ww
神経取ったところが歯肉炎になってしまったらしく、血が出るんですよ…
それが原因かは分かりませんが、肩こり・頭痛が…orz
虫歯が原因で色々身体に負担かかるんですね…(・ω・`)
いや、放置していたのが原因なんですがねw





2015/06/16  (Tue.) 18:15  [1119] 
Comment ( 0 ) ニコニコ動画

2015
03
0317:45 [1110]

【鏡音リン】浮世盛りて恋祭り

いつの間にやらうpされていたようです^^;
うpされたご連絡頂けてなかったので気付きませんでした…

初リンちゃん(アペ)調教です~





2015/03/03  (Tue.) 17:45  [1110] 
Comment ( 0 ) ニコニコ動画

2015
02
1822:47 [1108]

【トクロ&歌】KAITO誕生日記念ラジオ2015【第6回】

PIAPROコラボ『KOY!!』の動画がうpされました^^
私は零で歌のみの参加です。




マスターによって色々な兄さんがいるので楽しいですね^^
暫くはお休みなのかな…?


2015/02/18  (Wed.) 22:47  [1108] 
Comment ( 0 ) ニコニコ動画

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

Pixiv

PR

PR