-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
神戸の地震からちょうど15年…だったんですね。
もうそんなになるんですね…。
今TVで地震メカニズムやってるんですが、地学系好きなので見てます。
最近地震多いので、不安になりますね。 -
最近夜中に地震(震度1程度)があるんですが、動物的勘が働くのか…いつも地震がくる数秒前に目が覚めます(-ω-;)
昔からなんですが、突然夜中に目が覚めると数秒後に地震が…。
これって第六感とかではなく、動物的勘? -
昨日、積もりまくった雪をお昼頃にわっせわっせと、雪掻きしたんですがね。
今日、ちゃんと筋肉痛になってました…いてて。
筋肉痛って、次の日にこないと…アレだって言うじゃないですか…。
…年だって…(-ω-;)ぎゃふ。
私だって、まだまだ若いんじゃーい!!
ダイエット(カロリー消費運動)になるわァァア!!
と、張り切ったのがいけなかったのか…? -
またもや架空請求メールが…(-ω-;)
しつこいなぁ…株式会社マキシム。
皆さんも気になるのなら、『架空請求データベース』で検索してみて下さい。
色々な架空請求メールがあります。
メール拒否したくても、アドレスDOCOMOだから拒否出来ない…。