×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またもや架空請求メールが届きました。
春休みになったからでしょうね、きっと。
自己防衛しないと、しつこい位メール来ますからね…(・ω・#)
またコピっておきます。
今回もアドレスはdocomoでした。
相手もしつこいですねぇ…。
■■■■■■
アドレス『b-media02@docomo.ne.jp』
この度、お客様がご使用の携帯電話よりご登録された総合コミュニティーサイトにて30日間の無料期間内での退会処理を行っておらず、
登録料金3000円が発生しており、現在、長期延滞の状態になっております。
本通知メール到達より翌営業日の営業時間内までにご連絡なき場合、サイトの利用規約第9条に従い下記の手続きに移行いたします。
①個人調査の開始(携帯会社へ発信者端末電子名義認証を行いの個人情報の開示等)
↓
②各信用情報機関に対して個人信用情報の延滞情報を登録
↓
③弊社による小額訴訟裁判等の強制執行
※尚、弊社による小額訴訟手続き完了後にご連絡をいただきましても、弊社では対応しかねますので予めご了承下さい。
現在のご利用状況・退会方法などの詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。
尚、メールでのご対応は一切行っておりません。
営業時間9:00~18:00
土日祝は定休日になります。
03-5244-2365
東京都渋谷区渋谷2-19-19 ワコー宮益坂6F
株式会社ブルーメディア
担当:管理部 川原
コメント